施設のご利用について>市民ギャラリーの使用申し込み方法

市民ギャラリーの概要使用料空室状況図面

受付期間

使用の予定の前年度の8月1日から31日までに、翌年度一年間のお申し込みを一括して受け付けします。
使用予定の日が、他の団体等の予定と重複した場合は、日程調整のうえ使用日を決定し、後日結果を通知いたします。
日程調整後は、随時使用の申し込みを受け付けます。
※高知市、高知市教育委員会、(公財)高知市文化振興事業団の主催する事業等が、受付開始の日以前に予定されている場合があります。

受付方法

8月1日から31日までの受付期間
所定の「仮申請書」に必要事項を記入の上 、 お申し込みください。
「仮申請書」は、郵送(31日必着)でも受け付けます。
日程調整後、ご使用いただける日が決まりましたら「使用許可申請書」を提出していただきます。

調整後は随時受け付けます。
受付時間/午前9時から午後5時まで (休館日を除く)
受付場所/高知市文化プラザ共同企業体(高知市文化プラザ2階)で受け付けます。
〒780-8529 高知市九反田2番1号 TEL.088-883-5015

使用許可申請書

ページのトップへ戻る