第161回 市民映画会「正義のゆくえ」「サンシャイン・クリーニング」

開催期間 2010年6月25・26日(金・土)
会場 高知市文化プラザかるぽーと大ホール
入場者数 421名

市民映画会は、文化の薫り高い劇映画を低廉で提供し、教養の向上を図ることを目的に1951年より開催しています。
第161回目の今回は「正義のゆくえ」「サンシャイン・クリーニング」の2作品を上映しました。
あいにくの大雨に見舞われた二日間でしたが、一見全くタイプの違う映画ながらどちらも「自分が生きる意味」について描いた2本に、観客は心を熱くしたようです。


アンケートより
・良い作品の2本立てで、大変良かったと思います。
・今回はすごい雨の中、自転車でカッパで来たかいがありました。2つともすごく内容が良く、人生にプラスになりました(47歳)
・今回初めて市民映画会に来ましたが、とてもよかったです(25歳)

ページのトップへ戻る